パリのちモスクワ

パリで出逢ったロシア人と10年後にモスクワで結婚。超ロジカルな夫と超うっかりな私の生活、ロシアの魅力。

お久しぶりです・・・

 

こんにちは。

大変ご無沙汰しております。

 

なぜ、こんなにも時が経ってしまったかというと、

またもや、持ち前のうっかりミス発動により、

対応に追われておりました・・・。

 

今回は、個人的にはかなり深刻なことになってしまったのですが、

ただ、やはり、アエロフロート事件のような派手さは無く、

私の想いが皆さまに伝わるかどうか。

でも、ブログに手が出ないほど、打ちひしがれておりました。

 

 

あのアエロフロート事件はこちら(もう2年も前のことなんですね・・・)

paris-moscou.hatenablog.com

 

 

でも、私のようなうっかりさんは、きっとどこかの空の下におられるはず。その方々のためにも、私の失敗談で苦笑いしつつ、注意喚起になればと恥を忍んで綴りたいと思っております。

 

コメントを頂いた方に返事も出来ず、申し訳ありませんでした。

打ちひしがれては立ち直りし、今に至りました。

 

最終のブログから5か月も経ったんですね。

芸術部門のブログが乗ってきたところでクラッシュしてしまって、

非常に残念でした。

 

でも、色々な意味で、新たなスペックを搭載して復活しますので、

よろしくお願いします。

 

次回、事の成り行きをお伝えしたいと思います。